気ままな旅の投稿を・・・

 

はじめまして。

 

私はこれまでに国外・国内含め様々なところへ旅をしました。

 

国外はグアムから始まり、アメリカは本土に3回・ハワイ2回・サイパン

アジアはもちろん、ヨーロッパにも、直近では北欧を周りました。

 

国内は車内泊で45都府県を走破し、北海道はバイクで1周、

沖縄は友人らとレンタカーで周り、見事全国走破しました。

 

 

趣味はドライブ、温泉巡り、お酒を飲むことなど言い出したらキリがありません。

 

 

連休があれば旅行へ、休みがあれば近場の温泉へ、旅先での食事・・・

 

気づけばいろんなところでいろんなことを体験してきました。

ならば、この経験を共有できないか、これからそこへ行く人の手助けになるのではないか、行先きで迷っている人の後押しになるのではないか、など

そんな想いを秘めて、ココに書き残していこうと思います。

 

 

これからも暇さえあれば、私は「気ままに旅をする」予定です。

 

気ままがゆえに、投稿はもちろん不定期です。

 

 

気を張ることなく、緩く、でも伝えたいことは書き止め、楽しく、ゆったりと続けていけたらと思います。

 

以後、よろしくおねがいします。